FC2ブログ

何か変かも・・・(第2話)


先月末に突然、テレビ放送が映らなくなってしまいました。
受像器の故障でしょうか?
それともテレビジャックでしょうか?
一体何が起きているのかわからないまま、時間が過ぎていきます。

今日はその続きです。
・・・・・

時間は正確に覚えていませんが、20分くらい経ったでしょうか?
またいつも通りに映像が戻ってきました。

見ていたニュース番組は、何事も無かったように番組を続けています。


え?テレビ局は知らないの?
じゃぁ、ひょっとして我が家だけ?
やっぱり受像器の故障?

インターネットで情報を探ってみると、茨城の方の人が「急にテレビが映らなくなった!」と書き込みしていました。
その記事は、地震予知関連のHPに投稿されていました。

しかしあまり大騒ぎになっている様子ではありませんでした。

そしてどのチャンネルも、平然と何事もなかったように番組を放映していました。


釈然としないままその晩は過ぎました。

後日、東京の西部にお住まいという方が「見てたチャンネルに、違うチャンネルの番組が割り込んできた。」
「つけていないパソコンのスイッチが入った」などと怪奇現象のようなこと起きたことを書いている記事をみつけました。

私の家の近所の人も、突然テレビが映らなくなった言っていましたが特に気にしている風でもありませんでした。(゚-゚;)

新聞にも取り上げられていませんでした。(全紙確認したわけではないですが・・・)
仕事関係者何人かにも尋ねてみましたが、誰もそんな現象知らないと言うのです。(._.;)\(^o^)


そこでこちらの中継局に問い合わせしてみました。
(気になってたのなら、早くすれば良かったですね(;¬_¬))




(続きはこちらへ・・・)



              <Time Slip>
           ☞ 前回


                拍手する
仕事のやり方を改善したいならここをクリック!
blog用Prove2           
業務改革パートナー!! プルーブ


和太鼓の魅力を感じたいならここをクリック!
blog用JDMS1
心に響く和太鼓音楽集団!! 佐倉太鼓衆

テーマ : 気になって仕方ない情報・・・ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sugimotom

Author:sugimotom
ようこそ!
職業は業務改革パートナー。余暇は篠笛や和太鼓の響きを楽しんで過ごしています。
そんな私の仕事のこと、趣味のこと、日々感じたことなど 徒然に書き留めています。

私も気が付けば半世紀もの月日を重ねてしまっていました。
飛び去るように過ぎて行く貴重な人生の合間に、ほんの少しだけ立ち止まって、さぁ深呼吸!

大切な今を思いっきり感じましょう。
    → → → プロフィール

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
..
ブログパーツ アクセス解析